BassMateINFINITY
![]() |
●シマノ 夢屋 07ステラ 花梨ハンドルノブ(左右共用) 6300 円(税込)
天然花梨材使用。作りの良さを感じさせ、使い込むほどに高級感を醸し出します。■取付可能機種:07ステラ全機種、04ステラ1000・1000S・1000PG SDH・2000・2000S・2000SDH・2500・2500S・2500SDH・C3000・3000SDH、01ステラFW1000S・1000SDH・2000S・2000SDH・2500S・2500SDH、AR1000・2000、ステラミレニアムエディション全機種、NEWツインパワー全機種、06ツインパワーMg1000S >>> 詳細 >>> |
![]() |
●ZPI SSRCカーボンハンドル シマノ用(ブラック) 8190 円(税込)
軽く、曲がらず、折れにくいハンドル。超軽量ながら高剛性、なおかつ高感度を誇るSSRCカーボンハンドル。ハンドルプレートは、オートクレープ製法のカーボンシートからマシンカットで削りだしています。全力で疾走するバスボートの極めてタフな環境下においても、アルミ製ハンドルと比較して高耐久性を実現しました。ベイトリール用カーボンハンドル(SSRC、PT)を統合いたしました。 これまでは各機種の専用品だったのですが、機種別の付属品を全部同梱することに変更いたしました。これにより、リールメ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】●シマノ アンタレスAR(ライトハンドル) 42000 円(税込)
アンタレスとは異なる性格を持ったアンタレスAR。レギュラーのアンタレスがスプールに37mmの大口径を選択したのに対し、ARは径34mm・幅22mmを選択。その上でSVSユニットからスプールの肉厚のバランスに至るまでを計算し、3/8ozへの追従性のために徹底した軽量化を図りました。結果、従来のブレーキブロックでは過剰ブレーキとなり、さらに軽いブレーキブロックの設定を必要とするほど敏感な、ユニット重量12gのGフリースプール2が誕生。ラインキャパシティは14lb.100mで、「A >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】●シマノ スピードマスター200(右ハンドル) 25200 円(税込)
新しい時代のスタンダード、ギヤ比7.0のNEWリール、スピードマスター。ハイギヤリールにあった、巻き上げの重さやトルク不足をシマノならではのテクノロジーで解消。これまでのハイギヤリールとは、明らかに一線を画する仕上がりのベイトリールです。直径34mmのスプールと組み合わせた、その最大巻き上長はアンタレスを上回る75cm/1回転。手返しの速さはもちろん、リトリーブ感度の向上などハイスピードがもたらすメリットは大きく、ルアーフィッシングの世界を大きく変える可能性を秘めています。メ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】●シマノ アンタレスAR(レフトハンドル) 42000 円(税込)
アンタレスとは異なる性格を持ったアンタレスAR。レギュラーのアンタレスがスプールに37mmの大口径を選択したのに対し、ARは径34mm・幅22mmを選択。その上でSVSユニットからスプールの肉厚のバランスに至るまでを計算し、3/8ozへの追従性のために徹底した軽量化を図りました。結果、従来のブレーキブロックでは過剰ブレーキとなり、さらに軽いブレーキブロックの設定を必要とするほど敏感な、ユニット重量12gのGフリースプール2が誕生。ラインキャパシティは14lb.100mで、「A >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ スコーピオン アンタレス 35700 円(税込)
ギア比6.2、ハイスピード&センシティブ。ギア比6.2がもたらす、きわめてセンシティブなリトリーブフィールは、フィールド・ルアー・メソッド等を問わずオールマイティーに活躍。ハンドル一回転で72cmを誇るリトリーブスピードは、ラバージグやワームなど、手返しの速さや感度を重視する場合に特に有効。ハンドルには35mm・レギュラーハンドルを採用しました。■ギヤ比:6.2■自重:245g ■糸巻量:3号-100M、3.5号-90M、4号-80M■最大糸巻長:72cm■スプール寸法:37 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】●シマノ スピードマスター201(左ハンドル) 25200 円(税込)
新しい時代のスタンダード、ギヤ比7.0のNEWリール、スピードマスター。ハイギヤリールにあった、巻き上げの重さやトルク不足をシマノならではのテクノロジーで解消。これまでのハイギヤリールとは、明らかに一線を画する仕上がりのベイトリールです。直径34mmのスプールと組み合わせた、その最大巻き上長はアンタレスを上回る75cm/1回転。手返しの速さはもちろん、リトリーブ感度の向上などハイスピードがもたらすメリットは大きく、ルアーフィッシングの世界を大きく変える可能性を秘めています。メ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ アンタレスDC(右ハンドル) 60480 円(税込)
○32通りの設定が可能な4×8デジタルコントロールブレーキ○40mm大径メインギヤ(DC7に採用)○サビに強いS A-RB採用○エッジを極限まで削り込んだマグナムライトスプール○ライン放出時の抵抗を軽減させるロングノーズボディ○テーパードレベルワインド○ミラーフィニッシュ○ロープロファイルデザイン○エスケープハッチ機構○新形状スタードラグ○37mmレギュラーハンドル○S A-RB内蔵、ライトハンドル・レフトハンドル専用形状グリップ○大径カーボンドラグワッシャー○精密マイクロピ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ アンタレスDC7(右ハンドル) 60480 円(税込)
○32通りの設定が可能な4×8デジタルコントロールブレーキ○40mm大径メインギヤ(DC7に採用)○サビに強いS A-RB採用○エッジを極限まで削り込んだマグナムライトスプール○ライン放出時の抵抗を軽減させるロングノーズボディ○テーパードレベルワインド○ミラーフィニッシュ○ロープロファイルデザイン○エスケープハッチ機構○新形状スタードラグ○37mmレギュラーハンドル○S A-RB内蔵、ライトハンドル・レフトハンドル専用形状グリップ○大径カーボンドラグワッシャー○精密マイクロピ >>> 詳細 >>> |
![]() |
●シマノ 夢屋 07ステラ コルクハンドルノブ(左右共用) 3150 円(税込)
天然コルク材使用。コルクグリップのロッドとコーディネートできてお洒落。手触りが心地よく、フィット感にもすぐれています。■取付可能機種:NEWステラ全機種、04ステラ1000・1000S・1000PG SDH・2000・2000S・2000SDH・2500・2500S・2500SDH・C3000・3000SDH、01ステラFW1000S・1000SDH・2000S・2000SDH・2500S・2500SDH、AR1000・2000、ステラミレニアムエディション全機種、06ツイン >>> 詳細 >>> |
![]() |
●ZPI SSRCカーボンハンドル シマノ用(プラチナ) 8190 円(税込)
軽く、曲がらず、折れにくいハンドル。超軽量ながら高剛性、なおかつ高感度を誇るSSRCカーボンハンドル。ハンドルプレートは、オートクレープ製法のカーボンシートからマシンカットで削りだしています。全力で疾走するバスボートの極めてタフな環境下においても、アルミ製ハンドルと比較して高耐久性を実現しました。ベイトリール用カーボンハンドル(SSRC、PT)を統合いたしました。 これまでは各機種の専用品だったのですが、機種別の付属品を全部同梱することに変更いたしました。これにより、リールメ >>> 詳細 >>> |
![]() |
●ZPI 防錆SICボールベアリングキット (10×3×4 シマノ用) 3360 円(税込)
SiC-BBに防錆タイプが登場しました。回転性能はそのままに、ソルトウォーターや悪天候時でも安心してご使用いただけます。陽極酸化皮膜の改良により、現行のノーマルタイプSiC-BBに比べ、およそ200%の防錆性能アップ!もちろん、フレッシュウォーターでもご使用いただけます。■ベアリングサイズ:10×3×4(mm)■数量:2個■対応機種:・コンクエスト100-250(DC含む)・スコーピオン1000/1001(Mgを含む)・メタニウムXT(Mgを含む)・アンタレス(全モデル)・ア >>> 詳細 >>> |
![]() |
【SALE!!】ZPI マグスプール コンクエスト100用 RC601D-LB(深溝) 16000 円(税込)
【適合機種】シマノコンクエスト100/101(DCを除く)約2年の開発期間をかけ、より使いやすく仕上がったRC601Dが遂に完成!アンタレス用RC501で培ったマグネットブレーキユニットはこのRC601Dでさらに進化しました。スプール重量がFRMg技術で軽量化されるのはもちろんの事、高精度チタン製スプールシャフトなど、今までの技術を余すことなく注ぎ込みました。軽量プラグなどもトラブルなくキャストできます!JB/TOP50で活躍中の弊社プロスタッフ、相羽純一プロにもTOP50戦 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【SALE!!】ZPI マグスプール コンクエスト100用 RC601D-RR(深溝) 16000 円(税込)
【適合機種】シマノコンクエスト100/101(DCを除く)約2年の開発期間をかけ、より使いやすく仕上がったRC601Dが遂に完成!アンタレス用RC501で培ったマグネットブレーキユニットはこのRC601Dでさらに進化しました。スプール重量がFRMg技術で軽量化されるのはもちろんの事、高精度チタン製スプールシャフトなど、今までの技術を余すことなく注ぎ込みました。軽量プラグなどもトラブルなくキャストできます!JB/TOP50で活躍中の弊社プロスタッフ、相羽純一プロにもTOP50戦 >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 2007 makki. All rights reserved.